どこまで積もるかな? [雑感]

 9時少し前、外を覗いたら裏の駐車場のクルマに雪が積もりだしている。あれ? 今夜は積もらないんじゃ…と思いながら晩酌をしていると、次男坊が雪まみれになって帰宅してきました。
 市川市、夜10時はこんな状況です。
002.JPG
003.JPG
004.JPG
現在気温は0度前後、雨雲レーダーを見てみると、まだしばらく雨(雪)雲は続いているようです。

 明日の朝はどうなるかな? 
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

む〜さん

東京・町田市では18時ごろから雨が雪に変わり、いまでも盛大に降っています。たぶん、明朝は神奈川中央交通バス・・・・チェーン着装だろうと思われます。そうなると、もう私は車に乗れませんので・・・チェーン持って無い・・・雪の小田急写真は無理でしょう。本心は行きたいんですが・・・・。
by む〜さん (2011-02-14 22:51) 

manamana

名古屋も同じような状況でした。
帰りの電車は、たまたま丁度来たのに乗れましたが、
結構ダイヤは乱れていたようです。
あっ、中央線名古屋口の話でした。
by manamana (2011-02-15 06:14) 

maipenrai

む〜さん
 おはようございます。当地は既に陽も出て道はほとんど溶けかけています(町田よりはだいぶ雪が少ないと思いますが)。雪の小田急写真期待しておりますが、くれぐれもご無理なさいませんように。

manamanaさん
 貴ブログに「名古屋は雪が多くてうらやましい」なんて書き込んだら雪が降っちゃいました。雪で迷惑している人には申し訳ない話ですが、願いが通じたのかな? 

Cedarさん、ほりけんさん。
niceありがとうございます。
by maipenrai (2011-02-15 10:47) 

hanamura

雪が好きなんですね。
by hanamura (2011-05-28 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。